6人限定!集中ボイストレーニング

この記事は1分で読めます

【お知らせ:現在開催中講座】
▶︎日本で唯一の《NLPコーチング体験講座》自宅でオンライン参加できます

急遽【6人限定・集中ボイストレーニング】を開催することになりました。

希望される方があり今回特別に開催します。参加初日に声の出し方が変わります。コーチ、講師、カウンセラーの方は、声の質で技術レベルに差が出ますよ。

 

これまで、プロ向け、エグゼクティブに行ってきた独自メソッドです。なのに今回、とてもお得な受講料に設定しました(^^)個人の癖を見抜き、NLPの活用、骨盤を動かす、などにより変化を与えます。

プロの方でなくでも参加OK。残席2名です。希望される方は、お早めにお申込みくださいね。下記サイトを御覧ください。

http://nlp-japan.net/seminar

\現在開催中のオンライン体験講座/
nlp-trial
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。