NLPトレーナー養成コース9日目

この記事は1分で読めます

【お知らせ:現在開催中講座】
▶︎日本で唯一の《NLPコーチング体験講座》自宅でオンライン参加できます

本日はNLPトレーナー養成コースDay9です。
前回の宿題として、人の情報認知の思考モデルと、効果的なトレーニングの構造について、そのことをメタファーとして何かしらの構造物となるよう制作する、というものがあり、早速その発表です。

人間の情報認知、学習、パターン構築、統合、プログラム形成、といった高度な構造を表すには、とても高い次元でイメージを構築する必要があります。

そうした、難易度の高いテーマを、皆さんがそれぞれの個性を活かして、素晴らしい作品に仕上げて下さいました。今回はそんな宝物のような作品を使って、バディ(パートナー)の作品を紹介する、プレゼンテーションを行いました。

 

深く、そして楽しい学びも徐々に佳境に入ってきました。明日も皆さんの創意工夫を凝らしたプレゼンを見て、聴いて、体感できるようで、心から楽しみです(*^_^*)

12828308_536086753264831_6897556133482216452_o

\現在開催中のオンライン体験講座/
nlp-trial
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。