NLP×ボイストレーニング好評のうちに終了しました(10/5)

  • NLP×ボイストレーニング好評のうちに終了しました(10/5) はコメントを受け付けていません

この記事は2分で読めます

【お知らせ:現在開催中講座】
▶︎日本で唯一の《NLPコーチング体験講座》自宅でオンライン参加できます

事務局の松崎です。

昨日は、ボイストレーニングの最終講でした。

たったの4回で、皆さん自分の声が変わり
喜びと驚きの声を頂戴しています♪

——–受講者の声——————————

トレーニングを受ける前は、正直、自分の声が嫌いでした。

でもトレーニングを受ける中で、自分の声が綺麗に良く響くことを
実感しました。

なんと、最近、自分の声の変化が分かり、
日々の電話対応が楽しくなりました!!!

千尋先生が繰り返しおっしゃる
自分の声を”聴く”ということの大切さを学びました。

今後は自分の声をさらに”聴ける”ようになり、
話し方や自分の意見をしっかりと言えるようになりたいです♪
(田中典子さん 会社員女性)

——————————————————–

私は、再受講です。
前回のトレーニングで面白いぐらい声が変化したので、
さらに美しい話し方を手に入れたくて参加しました。

NLPの理論を交え、より腑に落ちる学びでした。
話す時の声を出す癖を的確にフィードバック
していただき、すぐに変化が起こりました。
声が変わっていくのが面白いほどです。

今後は、普段の話し方をもっともっと意識して
常に響く美しい話し方を実践します!
(Y.Fさん 会社員女性)

——————————————————–

私はボイストレーニングの方法を学びにきました。
毎日トレーニングする際に、千尋先生のメソッドを取り入れたら、
高い即効性があり驚きました。

単にフィジカル面だけでなく、メンタルの影響が、
声や表情にどれほど、現れているのかが実感できました。

これまで色々な講師の方からトレーニングを受けてきましたが、
千尋先生のトレーニングは心と身体が自然に変化し、結果が出ます!

個人がもつ実力を輝かせる変化を大切にしているのが素晴らしいです。

私もトレーナーとしてトレーニングを伝えられるように目指します!
(匿名希望さん アナウンサー・講師)

——————————-

田中千尋講師のトレーニングは自らのアナウンサーの経験とノウハウと
NLPを掛け合わせたオリジナルのメソッドです。

単なるスキルトレーニングではなく
その人固有の強みを引き出していくのが特徴です。

このボイストレーニング講座は年内はお休みです。

来年の開催をお楽しみに!

ボイストレーニング詳細ページはこちら
※NLPコーチングページへリンク

\現在開催中のオンライン体験講座/
nlp-trial
  • 2016 10.06
  • NLP×ボイストレーニング好評のうちに終了しました(10/5) はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。