NLPトレーナーズ・トレーニング5・6日目

この記事は1分で読めます

【お知らせ:現在開催中講座】
▶︎日本で唯一の《NLPコーチング体験講座》自宅でオンライン参加できます

昨日、本日と【トレーナーズ・トレーニングDAY5・6】を開催しています。

高度に構造化されたタイムラインワークを通じて、強力な時間の構造化を体験し、学びます。過去・未来はあくまで私たちの頭の中にある概念。この時間という概念を枠組みます。

過去から現在をつなぎ、今までどのような土台を積み上げてきたのか?そして望ましい未来時点から現在・過去を振り返り、未来・現在・過去の一つのスルータイムの道程を脳内にパターンとして構築します。「過去を書き換え、未来を経験する」高度な手法・メカニズムを体験を通じて学んでいます。

このことは、研修講師としてのトレーニングにおける、受講者の学びの方向付けと実践応用までの定着、セラピー・コーチングによるクライアントの意識変容、そして自己実現においても強力なノウハウとなることでしょう!みなさんの豊かな未来実践・活用が楽しみです(*^_^*)

12697208_526265290913644_2171905216781253309_o

\現在開催中のオンライン体験講座/
nlp-trial
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。