「はじめての電子書籍出版ノウハウセミナー」を開催しました!

この記事は1分で読めます

【お知らせ:現在開催中講座】
▶︎日本で唯一の《NLPコーチング体験講座》自宅でオンライン参加できます

6/19(日)「はじめての電子書籍出版ノウハウセミナー」

を開催しました!

セミナー詳細・お申込みはこちら

DSCF9118

 

 

 

 

 

 

いらっしゃった方は「電子書籍って何」という方ばかり、

でも、講師の篠原先生の丁寧な説明と熱い思いが伝わり、
会場は大盛り上がりでした!!!

パーソナルコーチである
篠原先生が、受講者の経験、ノウハウを
本のテーマとして引き出してくれます。

なので、早くも今回のセミナーで執筆を決意した方が多数。

皆さんも一緒に新しい「自己表現」をスタートしませんか?

—受講者の声—
【Y.F 様 40代女性 会社員】

少しでも自分と同じように悩んでいる人たちの役に立つことをしたい
と思い参加しました。

セミナーを受けて、 電子書籍を書くことが、
特別なものから身近なものになりました。

早くも自分の体験を役に立てることができる!
と気持ちが変わりました

自分が悩んで、そして成長した「子育ての経験」
を本にし、人のために活かしていきます!

【C.H 様 50代女性】

新しいこと、そして自らが没頭できることを求め
参加しました。

特に、「人生の棚卸し」という言葉が
心に響き、「書けるんじゃないか」と思いました!

ビジネスにつなげて物事を考える方法が分かり、
「成功」に向けて一歩進むことを決意しました!

—————–

セミナーの詳細・お申込みはこちら

 

\現在開催中のオンライン体験講座/
nlp-trial
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。