目標設定、重苦しく感じませんか?NLP勉強会「未来を創造するイメージトレーニング」を開催しました(6月16日)

この記事は1分で読めます

【お知らせ:現在開催中講座】
▶︎日本で唯一の《NLPコーチング体験講座》自宅でオンライン参加できます

6月16日にNLP自主勉強会を開催しました!

多くの方にお越し頂き、ワイワイと楽しく
NLPノウハウを実践しました。

DSCF9108

この日は、
未来を創造するイメージトレーニングということで、

・8フレームアウトカム
・タイムラインワーク

の2つを行いました。

目標設定というと
重苦しい気持ちになる方も多いと思いますが、
NLPのスキルを使うと
心の底からワクワクした目標を設定できます!

皆さん充実した学びだったようで、

ワクワクする未来をありありと
思い描くことに感動した!

「NLPは初めてだったけど、
ワーク体験でその素晴らしさを実感し
夜、興奮して寝付けないほどでした(笑)

といた、コメントも頂きました!

NLP勉強会では、
気軽にNLPノウハウを体験でき、
楽しく、安心して学べる、
スクールと受講生同士の雰囲気を体感できます。

次回は7月2日(土)19:00~
テーマは、
相手の心を読む「キャリブレーション」です。

この記事を読んでくださっている皆さんと

お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

勉強会の詳細・お申込みは下記をご確認下さい。

勉強会詳細ページ

\現在開催中のオンライン体験講座/
nlp-trial
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。